関ジャニ∞づくしの日々。

ともです。eighterです。∞あっての自分です。(笑)

「明日はどっちだ」さいこー!!

ついに「明日はどっちだ」がスタートしましたね♪

もう、めっちゃよかったです。

ほんとに。

ここからねたばれするんで、見てない人はみないほうがいいかも!!ww

 

内容はもちろんいいんですけど・・・。

あの三人がやばすぎる。ww

がんばってるひとの映像が流れてるときもチラチラちっちゃい画面(三人がうつってるとこ)をみちゃうんですよ。ww

もう・・・なんか・・・すいません。ってかんじでした・・・。

スタジオではなしてるときには、ちゃんとはなしはききながらもちゃんといろがそろえてあるマグカップがきになって。ww

「赤かわいい!」とか「紫おしゃれー!」とか「黒スタイリッシュ!!」とかいろいろおもっちゃって・・・。

ほんとになんか申し訳ないです・・・。

でも、ほんとに、内容もとてもよかったです!!

本当に!!!

 

来週がとてもたのしみです!!

めっちゃ気になる感じでおわっちゃいましたしww

 

見た人はコメくださるとうれしいです!!